※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週5日目で体重は変わらず、腰回りの脂肪が気になりくびれがなくなってきました。同じ経験の方いますか?体重変化が不思議で、横っ腹の脂肪が気になります。

現在9週5日目です。

体重当初から変わっていませんが明らかに
腰回りの脂肪がつき、どんどんくびれが
なくなってきています。

同じような状況の方いますか??
体重変わっていないのが不思議です。。。
まだ、お腹の張りではなく明らかに
横っ腹の脂肪です(笑)

皆さんはいつ頃から体重が増えはじめましたか?

コメント

一緒ですー!
体重変わってないのに早い段階からくびれがどんどんなくなってきてます😂
妊娠すると腹や腰回りに脂肪つくっていうのを見たことあります❣️
ただぽっちゃりの人って感じになってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この現象はなんなんでしょうね?(笑)
    私は元々痩せ型ではないのでさらにぽちゃに見えて辛いです😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

16週ですが、体重増えてません!見た目は周りの人から見ても分かるぐらいになってると思うのですが…不思議ですよね(笑)
安定期に入り、義姉にこれからどんどん体重増えるよ~(笑)と言われているので、今はこれぐらいでもいいかなと思ってます( *ˊᵕˋ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、素晴らしいですね!
    つわりもあまりキツくなかったのだ痩せることもなく(少し痩せるの期待してたのですが)
    私は元々太りやすい体質なのでおそらくもうそろそろ太りはじめます(笑)

• 7月5日