※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ファッション・コスメ

この髪型旦那におばさんっぽいって言われたんですが20代でこの髪型どう…

この髪型旦那におばさんっぽいって言われたんですが20代でこの髪型どうでしょうか?
個人的に気に入ってたんですけど、、皆さんの正直な意見を聞かせてください🙏

※画像はネットから拾ってきました

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがロングヘアーのほうが好きとかですか🤔??
わたしはかわいいと思いますし、自分も似合うならやってみたい髪型です🥰

• なち

なち

旦那は短いのが好きなんですが今回のは好みじゃないみたいです😂
    そう言ってもらえると自信持てますありがとうございます💦

• 7月5日
☆

この髪型だけでおばさんとは思いませんが、着る服にもよるかもしれません…
例えばカジュアルなラフすぎる服にスニーカーだとおばさん化しやすいかもしれません…髪型がショートでボーイッシュな雰囲気があるので、服装で女性らしさは出すとまた印象違うかもしれません。

• なち

なち

なるほど、、普段カジュアルなのでそれも旦那から言われる一因なのかも💦
    この髪に合う服装も研究してみます🙇‍♀️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

こうやってきちんとセットされてたら、全然おばさんっぽくないです☺️💕💕

• なち

なち

ショートって案外セットしないと野暮ったくなりがちなんですよね😥
    なので普段まさに写真のようなセットしてるんですがこれなら大丈夫なのかな💦

• 7月5日
空色のーと

体型と顔立ちによるかもです💦

スレンダーで小顔さんなら、すごい素敵だと思うんですけど、ぽちゃっとした方とかだと、老けて見えると思います💦

• なち

なち

スレンダーでも小顔でもなく普通体形です😂
    スマートな人は何でも似合いますもんね、、私もこの髪型で恥ずかしくないよう痩せたいです💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

つい最近どちらの髪型が若く見えるか?って質問に答えて画像みたいな内巻きの丸みのある髪型の方が若見えしそうと思ってコメントしたら、別の方がこの髪型はおばさんぽいとコメントされててイイねいっぱいついてました😂
私はおばさんぽくは見えないしいいと思うんですけどね。

• なち

なち

私も最初は良いと思ってたんですが旦那に言われてびっくりしました。
    でも大多数の人がおばさんぽいと言うならそう見えるんでしょうね。
    髪型って難しいです💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度見ても可愛いとしか思えないけど、見方によっては3.4.5.60代もこの髪型にしそうといえばしそうかとも思うのでおはさんぽい髪型のイメージもあるのかも🤔と思いました。
    セット次第でどうにでもなりそうですけどね☺️

• 7月6日
はじめてのママリ

22歳です!
私この画像見せてこのかみがたにしてますよ!

• なち

なち

そうなんですか!同じ若い方から言ってもらえると安心します、、
    セットもこんな感じにしてますか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

してますよ!!美容師さんに教えてもらった通りにしかできないのでこのままです!

• 7月6日
まる子。

私個人的には可愛いです♡
ですが、セットと化粧次第で見方によると少し老けて見える場合もあるかと思います😭

• なち

なち

ショートカットって難しいですね💦ずっと長くて憧れてこの髪にしたんですがショートカットって扱いにくいんですね😥
    老けて見えないようにファッションやメイクにも気をつけたいと思います💦

• 7月5日
スポンジ

似合う似合わないはあると思いますが、髪型自体はおばさんぽいとかそんなことないと思います。

• なち

なち

旦那曰くこの髪型自体がおばさんっぽいって言ってきたので、そうではないようで安心しました😅

• 7月7日