※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
子育て・グッズ

同じくらいの赤ちゃんは泣くことが普通です。眠っている時や食後以外に泣くのは個人差があります。周りの赤ちゃんと比べても心配は不要です。

同じくらいの赤ちゃん、どのくらい泣きますか🥺?

生後1ヶ月とちょっとの女の子なのですが、
眠っている時と食後少しと沐浴以外は
ずっと泣いているのですが、
これって普通でしょうか😭💦?

ご機嫌で起きている時が
授乳後の少しで本当少なくて💦💦

周りの赤ちゃんは、
ご飯とオムツの時以外泣かない子が多くて
こんなに泣くのはどこか発達などでおかしいところがあるのかなと不安になってしまいました😭💦

みなさんのお子さんはどうでしょうか🥺?

コメント

Y.Y

個人差はあると思うけど
2人ともずっと泣いてる事は無かったです😅

1日のどこかで
機嫌が悪くなってしばらくグズグズしてたりとか
泣いてる事はあるけど
抱っこしてれば泣きやみます🤔

  • さるぼぼ🤱

    さるぼぼ🤱

    回答ありがとうございます😊

    泣いていない時はどんな感じで過ごしていましたか🤔?

    私も抱っこすれば泣き止むのですが、布団やソファに寝かせると泣いてしまいます💦💦
    なので抱っこ以外でご機嫌なのがあまり無くて😭💦

    • 7月5日
  • Y.Y

    Y.Y

    泣いてない時は
    布団に転がして
    家事やってます!!🙆‍♀️

    どうしてもずっとグズってる日とかは
    散歩行って疲れさせるようにしたりしてます😂

    次女は抱っこちゃんなので
    家の中で抱っこ紐して
    家事したりしてます🙆‍♀️
    抱っこ紐でそのまま寝るので
    ガッツリ寝入った時だと
    下ろしても起きないので
    そのまま寝かせて家事やってます🙆‍♀️

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

日中から夜にかけてずーっとグズグズしてます🤦‍♀️
授乳終わってオムツ変えてもグズグズおしゃぶりしてもグズグズなので1日抱っこ紐してます😵‍💫

なつ

うちの子もほとんど泣いてます😂
1ヶ月ですのでまだ発達が可笑しいとかは分からないと思います!
結構ママリで生後1ヶ月2ヶ月の子がずっと泣いてるというのを見て、そんなもんか!と永遠と抱っこしています。笑