※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

産後4日目から体がだるく、おっぱいの張りが原因で動くのがつらいです。

産後3日目くらいまでは傷やら後陣痛が痛くて死んでましたが4日目あたりから風邪ひいた時のような体のだるさ頭が重い足が痛いとなんかほんとにだるいです🤮💧
体のだるさが出てきたのは母乳がバンバンでてきておっぱいがガチガチになった時からこのようなだるさが続いてますおっぱいが張って熱を持ってることによるだるさなんでしょうか(´;︵;`)明日退院というのに動くのが辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎ではないですか??

  • ♡♡

    ♡♡

    まだ産後5日なんですけど
    なるんでしょうか?😱

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も入院中 ものすごく
    痛くてガッチガチなってました😫
    退院してすぐに乳腺炎なりました😇

    • 7月5日
  • ♡♡

    ♡♡

    体だるいとか節々痛いとかありましたか?😵‍💫

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありましたよ〜

    38.5の熱が出て、頭痛くて、関節痛くて、だるくて、寒気してって感じでした😅
    インフルエンザみたいな感じです😖💦 3日ほど続きました

    • 7月6日