※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在35週(9ヶ月)後3日で36週の妊婦です。6月末からずっと腰が痛い➕定期…

現在35週(9ヶ月)後3日で36週の妊婦です。

6月末からずっと腰が痛い➕定期的にお腹の痛みがあります。今までは横になるか座ってお腹さすってたら痛みが引いていました。

今日はお腹の痛みが40分から3時間位続いています。
横になってても痛み引かないし、痛み紛らわす為にひたすら歩いたりしてます。さっきも3時間位痛かったのですがやっと痛みが引きました。

朝念の為に病院行ったら、ずっとお腹痛くても問題ないし自然に痛みが引くようなら大丈夫と言われました。
👶の心電図も撮ってもらいましたが👶は元気、少しお腹の張りはあるけどすぐお産には繋がらない。と。
👶は2500g超えてるし36週になればいつ生まれても大丈夫‼️との事。
張りどめも通常の半分を3日分出してもらいましたがあんまり効いてる感じはしません😅

2人目ですがこんなに長くお腹痛いのは初めてですしちょっと嫌になってます😓同じ様な方いらっしゃいますか?

やっぱりお産は早くなりましたか?

痛い時は何しても痛いし耐えるしかないのですが😂

コメント