※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンコ
妊活

高温期安定しているが妊娠か不安。検査薬が反応しない理由や、排卵日について相談。妊娠の初期症状がない場合の経験を共有してほしい。

おそらく13日目。
ひっさしぶりに高温期安定してソワソワしてます。


息子の時生理予定日でも反応せず、
ゴミに捨てたものを数時間後に見たら反応してて蒸発線かーって落ち込んだので
(基礎体温的には排卵あってて、初診でも排卵日この日かなって言われたのはアプリと同じでした)
フライング迷います。
マツキヨブランドの安い検査薬だったから
反応しないとかありますかね🤔

2人目不妊、互いに異常なし
産後生理不順、無排卵頻発で
少し諦めてるので
出来てたら嬉しい。

ドゥーテストなら反応しますよね…
でも真っ白怖い😭


6/23あたり排卵日の方いつ検査薬しますか😭

ただ、高温期安定してる以外何も無いんですよね…
数日前胸張ってる感じあったのに今は全くです。
妊娠しても超初期症状全くなかったよって方
希望ください。

コメント

ちぃーまま

6月23日がたぶん排卵日で、
生理予定日が明後日の7日です☺️

七夕様にお祈りして、
翌日にでも生理来なかったら、
検査薬しようかと思ってます💭

  • ワンコ

    ワンコ

    生理不順だったので
    生理予定日いつか分からなかったので😭

    いいですね!
    私も七夕様にお祈りしておきます🥹

    • 7月5日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    わたしも7日生理予定日で
    フライングで検査したら陽性でした!いい方向に進むよう、祈っておきます🤲

    • 7月6日
ちゃんこ

私も、基礎体温で測って
6.23が排卵日でした!!
高温期8日目からフライングし出して9日目には薄い陽性、
本日高温期12日目には普通の陽性反応が見られました!!
私の場合は7日には着床が始まったのかもしれません!😌

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    ちなみに、基礎体温がこちらになります😌

    • 7月5日
  • ワンコ

    ワンコ

    おめでとうございます👏

    そんなに早く反応出るんですね🙄
    ドゥーテストやっぱりすごいですね🙂

    • 7月5日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    ありがとうございます😊
    ワンコさんもドゥーテストであればすぐ出ると思います🤍
    この時期は、ソワソワしますよね🥺🥺

    我慢できずに毎日しちゃって、
    今はフライングが楽しみで生活してます😅😂

    • 7月5日
  • ワンコ

    ワンコ

    ソワソワですよね😭

    もう真っ白怖すぎて…
    とりあえずドゥーテスト用意してみようと思います🙂

    • 7月5日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    真っ白見た時の落ち込みはやばいですよね、、😭

    見なければよかったといつも後悔します、、🥺
    フライングはドゥーテストしか勝ちません😊

    ワンコさんにもコウノトリがきますように🤲

    • 7月5日
トモヨ

22日が排卵予定日で、
明日が生理予定日です★

生理予定日4日前にフライング検査しようかどうか迷って、子供の風邪でバタバタして結局フライング検査せずに今日まで来ました(笑)

  • ワンコ

    ワンコ

    フライングしたいですよね😭
    ソワソワ落ち着かないです😭

    • 7月5日
2277

私も23日が排卵予定日でした!
生理予定日は8日です。
最近体調悪くて早くハッキリさせたいので明日朝からフライングするつもりです!
お互い赤ちゃんいてくれたらいいですね😍

  • ワンコ

    ワンコ

    ドキドキですね🥹
    お互い👶来ますように🙏

    • 7月5日
しおな

わたしも排卵日、生理予定日同じで二人目原因不明不妊です。
フライングしたいけど怖い。
生理くるあの絶望が怖い。
で、フライングしてません!!

生理痛的なのが若干来てるので諦め半分ですが…

七夕なのでお願いしてます🙏(笑)

  • ワンコ

    ワンコ

    原因わかった方が対処したり、
    もう諦めようってなるのに
    モヤモヤですよね😭

    検査薬真白もう見たくないです😭

    私は今生理前症状も、妊娠超初期症状も何にもなくて
    どっちーーって感じです😭

    もうほんと👶待ちの方みんなに来てくれることお祈りしたいです😭

    • 7月5日
  • しおな

    しおな

    わたしも検査薬の白みたくないです😭
    前回排卵日確定で3日遅れてて検査薬しよう!と思いトイレいったら生理きて絶望だったので、今回は4日超えくらいまではしないつもりです!

    初期症状って分からないですよね!
    わたしは生理前に吐き気とか普通にあるのでもう何も信用しておらず生理が遅れる事だけが頼りです(笑)

    ソワソワしますけどね😂

    • 7月6日
  • ワンコ

    ワンコ

    それはショックですね😭😭

    ソワソワ乗り切りましょう!
    って言いながら私はもうフライングする気満々に…😭

    • 7月6日
  • しおな

    しおな

    フライングされましたか??
    ドキドキしますね😭
    赤ちゃんきてくれてますよ!きっと!!!

    • 7月6日
  • ワンコ

    ワンコ

    明日から旅行だったので
    お酒飲むぞー!と意気込んで念の為したらうっすら出ました🥹
    明日ドゥーテストで再チャレンジしてみます🥹

    • 7月6日
  • しおな

    しおな

    えええええ!!!
    おめでとうございます🥺🫶💕
    感動です!!!!

    • 7月6日
  • ワンコ

    ワンコ

    ありがとうございます🥹
    まだまだ早すぎるので油断出来ませんが、
    幻覚かな?と思いました😭

    • 7月6日
  • しおな

    しおな

    ここからは赤ちゃんの生命力を信じるだけです!不安なのすっごい分かります!!
    なるべくプラスな方に考えながらゆっくり過ごしてくださいね😉旅行楽しんできてください💕

    • 7月6日
  • ワンコ

    ワンコ

    ありがとうございます。
    息子の誕生日旅行だったので
    めいいっぱいお祝いしてきます☺️

    しおなさんのところにも来てくれますように☺️👶

    • 7月6日