※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性的DVにあったことあるひといますか?昨日旦那から、誘われ拒否したら、…

性的DVにあったことあるひといますか?
昨日旦那から、誘われ拒否したら、もう冷めた、俺出ていくからと言われ、私が反発したら外に出ろ、なぐってやる、殺してやると言われました。
私と再婚したのも、体目的と連れ子の学校行事が面倒だからだと思います。
これからも、旦那の顔色を伺って暮らすのはつらいし、いつ殺されるかという恐怖があるからたのしくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に離婚します。怖いです。

さとさん

早く離婚した方がいいです
私は離婚はしたことないんですけど
再婚相手のお父さんがお母さんにDVしてました
殺すって言いながら何度も母の事蹴って殴ったりしてました
今でもトラウマになってます
私もずっと虐待されてました
子供に手をあげられないうちに離れた方がいいです
再婚したのが2年生のときで
ずっと怖かった記憶は消えません

まる

性的DVとは違うと思いますが、離婚したらどうですか?