※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

医療脱毛後の抜け落ち期間や塗り薬の使い方について相談です。抜け始めは10日以降でしょうか?塗る量やタイミングを教えて欲しいです。

医療脱毛後に抜け落ちる期間があると思うのですが
みなさんは何日後くらいに抜け始めましたか?
先週の木曜日に施術して
まだ6日目とかで抜けるの楽しみで
ソワソワしてますww
やはり10日以降から抜け始めるのですかね!

あと炎症起こしてて、
塗り薬もらってるのですが
一日お風呂上がりのみ塗ってるのですが
治らないので塗る量や、塗るタイミング教えて欲しいです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はぴったり2週間でした!

朝晩に増やしてみたらどうですか?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構抜け落ちましたか?😆
    明日から増やしてみます🤍

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手脚は元々毛も細いので顕著に分かりませんでしたが、脇とVIOは分かりました!
    パンツについてました😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まじすか😮‍💨🤍
    デリケートゾーンの話はなかなか人に聞けないので助かりました😢🤍

    • 7月5日