※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
お出かけ

ディズニーシーもしくはエクスピアリで夕飯食べるとしたらどこがオスス…

ディズニーシーもしくはエクスピアリで夕飯食べるとしたらどこがオススメですか😊?
櫻は、お昼に食べます👌

また、ディズニーランドでお昼食べるとしたら、どこがオススメですか👀?

コメント

ままり

イクスピアリならレインフォレストカフェが楽しいです☺️💓
シーの中ならチャイナボイジャーか少しお高めですがマゼランズおすすめです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!

ランドでランチなら北斎かイーストサイドカフェですかね🫣
それかクリスタルパレスはめちゃくちゃおすすめです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💫

• あす

あす

ありがとうございます😍✨
    子供達が寝たら、調べてみます😆✨

• 7月5日
バナジウム

イクスピアリの事しかお話できませんが、雰囲気重視だとレインフォレストカフェ、アウトバック、カフェカイラあたりが現実逃避?海外に行った気分になれます。

美味しいなーと思うところは響の詩っていう和食ビュッフェのお店が好きです。

• あす

あす

ありがとうございます😊

昨日話し合って、イクスピアリもしくはその周辺で食べるってなってまだ決めてなかったので、情報嬉しいです✨

和食ビュッフェがあるんですね😍

調べてみます!

• 7月6日