※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで10mm程度。クロミッド途中から飲んで効果不安。途中から飲んで成功例ありますか?

何度も質問すみません…。
今日D21で卵胞チェックでした。左も右も10mm程度😔
クロミッド3日間飲んでみてまた1週間後に来てねと先生に言われました。
クロミッドは妊活始めてから2回ほど使ったことありますが、生理5日目からの5日間しか飲んだことがなく、途中から飲んで効果が出るのか不安です😔
途中から飲んでしっかり🥚も育って無事人工授精出来たよって方いらっしゃるんでしょうか…?😢

コメント

よこ

全く同じ状況とまではいかないですが、クロミッドの2段階投与(D5から5日間と、それでは育ちが悪く追加で3日間服用)し、人工授精して妊娠継続中です!

ちなみに、私は重度の排卵障害のためクロミッドのみだけではなく加えてHMG注射も3回打ってますが、、
クロミッドを2回に分けて投与することはありますよ☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですか😭😭😭
    ご妊娠おめでとうございます☺️🍀

今回は前回育っていたのもあって、途中まで様子見ようってことで生理始まってからのクロミッドは服用していなかったので、途中から飲むのが初めてだったのでとても不安になっていました…🥺
    今日から3日間しっかり飲んで育ってくれること祈ります😭

• 7月5日
  • よこ

よこ

ありがとうございます!

あ!なるほど、すいません誤解してました💦
    途中からの服用とゆうことですね!育ってない時にD5より後で開始することはあるので今回育ってるといいですね🥰

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、わたしの説明不足と語彙力の無さです💦💦
    ありがとうございます😢🍀

• 7月5日