※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
お仕事

明日、娘を病児保育に預けて出勤しようか自分も一緒に休もうか迷っているんですけど、皆さんならどうしますか?

明日、娘を病児保育に預けて出勤しようか自分も一緒に休もうか迷っているんですけど、皆さんならどうしますか?

コメント

yuka

今息子が発熱で休んでいますが明日も一緒にお休み予定です💦病気の際は心細いと思うので、休んでいます。
仕事のことを考えると本当に申し訳なくてメンタルにきますが…
難しいですよね。

• yuka

yuka

下記のコメント見ました。
    絶対休みます💦機嫌が良くても微熱でも熱があれば休みます。

• 7月5日

自分も一緒に休みます😭
職場には申し訳ないし肩身が狭いですが、具合が悪い時には家でゆっくりさせてあげたい派です💦

美咲

私は絶対休んでます。病児保育の枠が無いに等しい&遠いのもありますが、心配で仕事にならないと思って、今後も使い予定はありません💦

sumire

今も少し高めの熱があるものの、機嫌は良くて熱も中耳炎からの熱と言われました。その場合でも休みますか?

み

どうしてもやらないといけない仕事があって、病児保育も利用できるなら、預けると思います💦
休めるなら休みますが😅
うちは病児保育が遠いので、利用できないですが、在宅で仕事しながら看病してたり、やらないといけない仕事のタイミングは、夫と交代して数時間だけでも出勤したりしてます💦