※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクをエコらくパックに変えても大丈夫ですか?頻繁に変える必要はありませんか?

今ほほえみの粉ミルクを混合であげてるのですが、はぐくみのエコらくパックがゴミの処分とかにも楽かな〜と思って変えようかと思っています。粉ミルクはあんまりコロコロ変えない方がいいですか?

コメント

みかん

飲んでみて便秘になるとかなければ大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
エコらくパック楽ですよ☺️

🔰はじめてのママリ🔰

あまりメーカーは変えない方がいいと思います。
慣れてないものを飲み便秘になる子も割りといますので…

曾祖母が買ってきてくれたから、義父が買ってきてくれたから、と飲ませたら💩しなくなって苦しそうにしてたから病院連れてったって、赤ちゃんが友達の子だけでも3人くらいます。

保育士をしてる姉にもミルクはなるべく変えずに飲ませな、と言われました🍼

当分は楽さより赤ちゃん優先でいてあげたほうがいいかなぁと思います🤔

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
変えて便秘になったり、下痢するなら前のメーカーに戻せばいいと思います。