※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

16週5日の検診で性別を確認したら、🐘さんが見えて迷っています。医師は女の子と言い、納得できない状況です。皆さんはどちらだと思いますか?

性別どちらだと思いますか?

16週5日

今日検診があり、性別を診てもらいましたが、あ!!🐘さんがある!男の子だ!と思ったのですが、これはへその緒かなぁ、だから今のところは女の子だと思いますと言われました😲

でもエコー見返しても🐘さんにしか見えなくて、臍の緒ってこんな細い?んですか?納得いかなくて。

皆さんどちらにみえますか??

コメント

これはゾウさんではないですね🥹ゾウさんだともっと付け根から生えてます!!(笑)

• おまめ

おまめ

🐘じゃないですかね…私的には象にしか見えなくて、上2人女の子なのでこんなエコー見たことなくて💦これで女の子なら信じられないです💦

• 7月5日

退会ユーザー

これが女の子というよりはここに写ってる突起物はちんちんではないってかんじですね!へその緒なので女の子でもこう映るときはあります!ちんちんだとこんなかんじに付け根からがっつり生えてます🤣🤣これはちんちんではないけどちんちん隠してる可能性もあるのでまだわからないとおもいます!✌🏻✌🏻エコー中他の角度でもお股みたとおもいますがちんちんみえなかったですか??

• 7月5日
るん

ぱっと見は男の子に見えますが
男の子の写り方にしては少し形が違う様に思います🤔
だからといって割れ目も見えないので難しいですね💦

• おまめ

おまめ

割れ目もないですよね…だから🐘さんかなって思って💦上2人でこんなエコー見たことなかってので男の子だろうと…勝手に確信してます😲‼️

• 7月5日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

へその緒だと思います😊
私も似たようなエコーで女の子っぽいと言われてます!(3人目で男女上にいます)