※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

6日前から茶オリから始まり、生理予定日は明日。毎日少量の出血が続き、生理痛もない。2人目妊活中で不安。検査薬を使っても反応するか不安。周りの妊娠報告で落ち込む。

吐き出させてください。。
6日前から茶オリから始まり、はじめは着床出血??と少し期待してワクワクしてた私ですが、
茶オリからピンクそして赤茶、鮮血に変わり6日目になりました🥲🥲生理予定日は明日です。
ですが明らかに生理ではないと思っていて、
毎日出血している量が1日に織物シートにちょろっとつくくらい。トイレットペーパーで拭くとつくくらいです。
それと私は生理が始まった中学生の頃から生理痛がなかったことはありません💦貧血で倒れたり、痛くでフラフラと朦朧したりなど薬がないと生理を乗り越えることができません😂😂😂ですがこの出血はお腹も腰も痛くないので生理とは別の出血なのかなと思ってます🥲🥲
たまにある不正出血なのか。調べたら化学流産なども目に入ってき、不安で押しつぶされそうです。
2人目妊活から2年半。1年前に流産し立ち直り落ち込みながらも、いつ妊娠しても大丈夫なように葉酸サプリなど毎日欠かさず🥲毎日意味あるのかなと、考えてしまいます😭奇跡的に妊娠してないかなあなど😭
そろそろ検査薬してもいいですが出血してても反応しますかね?真っ白を見るのが怖いってのもありますが😓
周りは関係ない!と言われても妊娠報告ラッシュで少しは落ち込みます😖

コメント

ままり

生理予定日が明日なら、出血してても反応は出ると思います!
私も生理痛はめちゃくちゃ重たい方で鎮痛剤なしでは乗り越えられないんですが、稀に出血少の生理痛皆無の時があります。

化学流産は1度したことがあるんですが、逆に生理痛めちゃくちゃ酷かったです😭生理前からお腹痛くて重たくて…化学流産だったからかなーと思ってます。人にもよるとは思いますが、参考にしてください🙏

生理並に出血があっても妊娠してたって人もいますし、私自身も生理予定日当日に着床出血したので…いつもと違うと思うなら可能性はあると思います。
赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️