※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

最後に生理がきたのが5/24 終わったのが28。それ以来きてないです今現在…

最後に生理がきたのが5/24 終わったのが28。
それ以来きてないです今現在、、
妊娠?!とも思ったのですが行為自体全然してないし中にも出してない、、でもゴムしてないしもしかしてとも思ったのですが…病院に行きたいけど引っ越してきて保険証がまだできておらず、、旦那の会社遅すぎて昨日書類がだめだったみたいと連絡きて旦那もさすがに遅すぎるから子どものだけ先に進めてくれと伝えたそうですが電話してくるわけでもないらしく、検査薬も試そうと思ったのですが雨だし傘旦那持ってってるし外行けないし旦那に買ってきて〜と頼もうにも妊娠じゃないやろ、生理不順やろしか言われず。確かにストレスは結構溜まってます。
ネットで はい かいいえ のユビーという症状チェックみたいなのをしてみたら月経前の症状 進行流産 子宮内膜症 と3つ結果が出てきたのですがまあ はいかいいえで答えただけだしあまりあてにはできないなと思ったのですが、当てはまるものが3つ全て共通してるんですよね。。

本当にただの生理不順だといいのですが、、
保険証も自分の分いつできるかわからないし;;;;

過労 ストレスで1ヶ月以上も生理こないってあるんですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

行為自体してないけど、ゴムもしてないしというのは、どういうことでしょうか?🤔
まずは妊娠検査薬試されてはどうですか?

• 名無し

名無し

確かに🤣🤣
    めちゃめちゃ矛盾してますね(笑)間違いです
    旦那にも言ってみます!ありがとうございます◎

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為してないのであれば妊娠の可能性はまずないとは思いますが
    ゴムなし外だしなど心当たりあるのであれば妊娠検査薬して、結果次第で保険証待って病院受診するか検討されたらいいと思います😉

• 7月5日
  • 名無し

名無し

そうですよね💦
    妊娠ではなさそうな感じするんですよね🫣勘ですが、、
    検査薬が1番的確ですよね!
    保険証ないと結構お金かかっちゃいますもんね🥲

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、妊娠確認の受診も自費ですしね😅保険証くるの遅いと病衣いけなくて不便ですよね😓
    病院に確認してみるのもいいと思います!

• 7月5日
  • 名無し

名無し

ありがとうございます◎
    話し全く関係ないですが同じ3兄弟男の子ままめちゃめちゃ親近感湧きました🥹🤲
    3人目妊娠しながら2人育児ってめちゃくちゃ大変ですよね😱

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!😆
    みなさん年子ですか?😳尊敬します😭👏
    男の子かわいいですよねー😆❤️
    私は今切迫で安静中なので無理できないんですが、無理せざるを得ないです😓💦
    妊娠中の2人育児大変ですが、産まれたらもっと大変になるのかと思うと、自分のメンタルと体力が持つのか不安です🤣

• 7月5日
  • 名無し

名無し

次男と三男が年子です!
    今さっき検査薬買ってきました🫡まだしてないですが、、
    男の子甘えん坊でまま大好きですもんね💖
    えー!!切迫なんですか?!
    自分は次男妊娠中切迫になって1ヶ月入院しました🥲
    産まれた時の方がもっと大変ですよ🤣休む暇がないです(笑)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬ドキドキですね😳💓
    うちも上が年子です😊
    2人とも切迫で入院して早産😫NICU入ってて、今回の妊娠も入退院繰り返しての現在自宅安静中です😅
    切迫入院辛いですよね😩💔

確かに生まれたら休む暇ないですよね!😓
    今回無事に正期まで持ったら、3人目にして初めての母子同室、赤ちゃんと一緒に退院となるので、上の子いながら産後すぐから赤ちゃんとも過ごす生活が未知すぎて、ドキドキしてます🤣😂

• 7月5日
  • 名無し

名無し

検査薬してみたんですが妊娠してなかったです🫤
    病院行った方がいいやつですかね😂💭
    同じです!!NICU入りました!そこから3ヶ月次男入院してました😭
    ほんとに休む暇なくて夫婦お互いイライラして暗黙の了解の無言でした🤣子どもらがうるさすぎて(笑)
    母子同室自分は正直苦痛でした🫠2.3時間起きに授乳オムツ 、、次男の時は同室じゃなかったから嬉しいはずなのに何故かそこまで嬉しくなかったですがやっぱり可愛いかったです🤣✌🏼

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠してなかったんですね!
産後のホルモンもまだ不安定だと思いますし、もう少し様子見でも良さそうですけどね😊お腹痛いとか症状があるなら保険証待たずに行った方が安心かもしれませんが😫💦💦

そうなんですか!同じ境遇ですね😳
そうなんですよー…子供と数ヶ月離れてるのもすごく寂しかったし、搾乳に面会にと大変だったんですが、その間に体を休めてある程度生活も整えた上で赤ちゃんお迎えできたのでそこは良かったんですよね😓💦
今回母子退院ってなると、帝王切開後(3回目😨)だし、術後の痛みに耐えながら授乳して、退院後はワンオペ3人育児にと産後滅びてしまうんじゃないかと恐怖です…😱
でも、きっと苦痛も喜びに変わっちゃうんですよね🥺💓
私も頑張ろうと思います😆!

• 名無し

名無し

お腹痛いはここしばらく続いてて食欲もあまりなくて体重も減りました😔だるさもあってなにもやる気が出なくて外に出るのもしんどいです、、🥲
    面会もなかなか行けなかったし面会時間も限られててほんと辛かったです😭
    術後の痛みに耐えながら授乳とかはほんと苦でした💦
    痛み止めがないと無理でした😂ワンオペ3人育児ほんと精神やられますよ🤣
    楽しい時もありますが上の子たちの構って〜 まま見て〜攻撃が大変でした(笑)
    お互い頑張りましょ🫰🏻💚

• 7月5日
むら

産後何ヶ月の時に生理が再開しました🤔⁉️
母乳ですか⁉️

産後一年ぐらいは不安定だったりするって出産した時に言われました。