※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
産婦人科・小児科

子供が熱と下痢で悩んでいます。保育園に行くべきか、仕事を休むべきか相談中です。連絡を早めにする必要があります。

下の子のことなのですが

金曜日の昼に発熱38度まで上がり、中耳炎と言われてたので耳鼻科にいきました。
コロナの検査をしましたが陰性でした。

土日は熱は下がって再び月曜日に38度の発熱。小児科に行き再度コロナ検査しましたが陰性。風邪薬を貰いました

そして昨日の夜に熱は下がりましたが水下痢が3回ありました。

朝小児科には連れていきます。
やはり仕事は休んで保育園も休んだ方がいいですよね?

保育園の決まりで、朝熱がなかったら、小児科に行って登園してもいいかの許可を貰えたら登園大丈夫なんですけど

職場に早めに連絡しないといけないので
休む連絡しても大丈夫だと思いますか?😭

コメント

COCOA

今無理させると長引く可能性もあると思います、休めるなら休みたい所ですね。

  • r

    r

    休むことにしました!ありがとうございました!

    • 7月5日
LBママ

水下痢でも預けられるんですか😲?

  • r

    r

    小児科にかかり、1日休みを貰いました!様子見でとのことでした🥹

    • 7月5日