※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼう
妊娠・出産

38週目の妊婦です。お腹が痛く、胎動で膀胱や恥骨が痛む症状が続いています。内診のタイミングについて相談です。

38週目3日👶
おしるしは無いけど、先週の1週間前の検診終わったあたりからお腹が痛い日が何日か続き、間隔測っても不規則な状態、胎動があると膀胱あたりがツーンと痛く、恥骨あたりも時々痛い😅そろそろなのかな〜👶💕
今日の健診で内診ぐりぐりされるのかな〜
みなさんは内診グリグリされたのどのタイミングですか?

コメント

れな

内診ではぐりぐりされなかったですが分娩中にぐりぐりされてめちゃくちゃ痛かったです😇

• たーぼう

たーぼう

今日内診があり、子宮口も開いてなく、頭もさがってなかったです😅

• 7月5日
ママリ

39週入りましたがグリグリはなしです。私も足の付け根や股関節あたりが辛いのでそろそろ生まれてほしいです。

• たーぼう

たーぼう

今日検診で恥骨や前駆陣痛らしきものも少しあったのでそれをはなし、内診をしてもらったところ子宮口も開いてなく、頭もまだ下がってきてないとのことでした😅お産まではまだかな〜と言われてしまいました🥹内診で刺激を受けて開いたりしないかな〜とかおもってしまいました

• 7月5日
ままり

38.39週の健診でグリグリされましたー✋
2週連続ですが、まだ産まれそうな気配はありません💦
赤ちゃん十分な大きさに育ってるようなので、もうそろそろ出てきてほしいです💕

• たーぼう

たーぼう

内診あんなに痛いとは😭😭😭
    っておもいました

内診で刺激されて開くことを期待して😅

• 7月5日