※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お出かけ

来月、旦那の夏休みに茨城見にある大洗水族館に出かけたいなーって思っ…

来月、旦那の夏休みに茨城見にある大洗水族館に出かけたいなーって思っているんですが、片道1時間30分かかります!渋滞も考えると、3時間くらいかかるとして、生後6か月の赤ちゃん連れてくのには酷でしょうか?😣
お盆の大洗水族館は結構渋滞しますか??💦

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

大洗アクアワールドの近くに住んでました\^^/
やっぱり休み期間は激混みですよ!!
うちの息子も5ヶ月の時に連れていきましたが無反応でしたww

• るるる

るるる

いいないいな!近くに住んでるの羨ましすぎます〜❣️
    うちの子も無反応なの想像したら、まだ行ってないのに切なくなりました笑
    激混み😭夏休みとか道路やばかったイメージだからちょっと検討してみます!

• 7月5日

混雑具合はわからないですが…
お腹いっぱいにしてから出発しておけば大丈夫だと思いますー💡あとは出発前に車を冷やしておく事ですね👍
7ヶ月の時、大洗水族館行きました‼️反応薄かったけど、明るいところではキョロキョロしてました!

• るるる

るるる

お腹いっぱいにします♪
    夏の時期避けることにします!!キョロキョロかわいい😍💕

• 7月5日