※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tooooom
妊活

卵胞チェックで排卵日がずれているので不安です。排卵日が早まり、AIH2回目が難しい状況です。

AIH2回目をする為に卵胞チェックに行って来たんですがまた排卵後でできなくてモヤモヤします(。-∀-)

職場にも理解してもらって通院させてもうってなった途端に排卵日がずれてずれて先月も今月も逃しました(´ー`)

ずっとD18ぐらいだったのに先月はD13、今月はD10でした(^_^;)そんなこともあるんですね…。

なんなんだよー…(-_-;)

コメント

ジヨンたん

私も今回病院いったら排卵済みで2回目を逃しました…
確認した日にタイミング取りましたが、はぁ…って感じです

• tooooom

tooooom

なんとも言えない気持ちになりますよね…(-_-;)
    うちは男性不妊なのでAIHで少しでも確率を上げたいのに…ゔ〜😓って感じです。

• 11月29日
k♡mama✩

こんばんは!
仕事しながらの不妊治療辛いですよね…
私も仕事しながら不妊治療して毎日のように病院に通ってました( °_° )
排卵からだいぶ時間経ってたんですか?

• tooooom

tooooom

今晩は!
    そう上手くいかないですね(-_-;)上手くいかなすぎて結婚相手間違えたかなって思うときもあります。笑

毎日病院とかだんだん疲れてきますよね…(*_*)精神的に辛いですしね〜…

次はD13で来てって言われたのでD13でした!排卵日にタイミング取ってたんですけど期待してないです(´ー`)

• 11月30日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

排卵から時間経ってなかったならまだまだわかりませんよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私も排卵済みからのAIHで無事に妊娠出産しました!!
    排卵済みを病院で確認したのちchance逃したと思って悲しくなってたのですが妊娠できました!!

• 11月30日
  • tooooom

tooooom

そうなんですね♡そういう奇跡起こってほしいです(^-^)!

私が通院しているとこは排卵済みだとAIHはなしでデュファストン処方されて終わりなんです(-_-;)

• 11月30日
のりける

私もAIHしましたが、
自分でも排卵検査薬でチェックして、照らし合わせみたいにしてました。
結構前なので、細かい日付けは忘れましたが、私は普段から排卵が早めで、10.11日くらい。
でも病院で指定されたAIH日が遅めで、納得いかず、
それじゃ遅いのでは?
ど、聞いたら、そんな早い人、そうそういないよ!
でも、自分でも排卵検査薬で調べてるし!
あ、そう。なら早めよう。
で、妊娠しましたよ。

• tooooom

tooooom

私も排卵検査薬を併用して使ってるんですが今回は驚異の早さだったので使わなかったんですよね〜(-_-;)

D10での排卵は今までないかもしれないです!!
    そうそういないって言われたんですね(^^;)

• 11月30日