※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

ストレンジャーシングス、シーズン4見終わった方いないですか?!もうシー…

ストレンジャーシングス、シーズン4見終わった方いないですか?!
もうシーズン4見終わったばかりなのにシーズン5が待ち遠しくて仕方ないです。
けど個人的には今までのシーズンはスカッと終わってたのに不穏すぎて、、、
マックスー!!!🥲🥲🥲
そんでウィルはマイクのことそういうことだよね?!
ナンシーはジョナサンとどうなるの?スティーブもいいやつだけどもさ!!
ともう言いたいことがありすぎて!!!!
誰か語りましょー笑

コメント

STAY

つい最近見終わりました!
シーズン5 待ち遠しいですよね🥺
マックスのとこめっちゃ泣きました、、生きてて良かったですけど💦
エディ死んで欲しくなかったです😭
ウィルはそういうことだろうなと私も見てました。何だか切ないですよね、、
スティーブ本当はシーズン1の最後にデモゴルゴンに殺されて死ぬはずだったのが役者の人柄が良すぎて監督が脚本を変えて今は主要キャラにまでなったみたいです😊
なのでナンシーとは結ばれないのかなーと思ったり、、笑

• まりも

まりも

もう語りたすぎて!笑
    コメントくださって嬉しいです!!
    マックス泣けましたよね、、、マックス幸せになって欲しいです、あんなに良い子なのに😭
    エディ皆に誤解されたまま死んでしまって悲しいですよね😢ダスティンとエディのおじさんのシーンも泣けました🥲

やっぱりウィルそういうことですよね!ウィル車の中のシーン切なかったですよね、それを見守るお兄ちゃんのジョナサンもまた!ウィルの車の中のシーンまでマイクのこと好きだったって気づかなくてやっとあそこで今までのウィルの態度とかに合点がいきました😭

スティーブそうなんですね!シーズン1のキャラからかなり良キャラになりましたもんね!!
    なるほど!じゃあナンシーとはフラグ立てといて結局ジョナサンと元サヤですかね!!
    この熱が冷めやらぬうちに早くシーズン5みたいものです!!笑

• 7月5日
  • STAY

STAY

私も語れる人が周りに居なくて嬉しいです!☺️
    ほんと、良い子だしルーカスとのやりとりも可愛いですよね✨
    街を守ってくれたのにみんな意外とエディに触れてなかったですよね😣

シーズン1でジョイスがウィルはゲイだといじめられてるみたいなセリフを言ってたみたいで確実っぽいですよね、
    私シーズン2の半ばまでいまいちハマらず流し見してたんでまたイチからちゃんと見直そうかなと思ってます😂

スティーブも最初は嫌な役でしたよね⁉︎🙄
    勝手な予想なんで分からないですけど私はナンシーとスティーブのカップルの方が好きです🫶
    でもシーズン5で終わるんですよね😭
    早く見たいけど見終わりたく無い気もします!笑

• 7月5日