※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
妊娠・出産

10w5dのベビーナブでの性別判定は早いです。写真を送ったら、若干女児寄りと言われました。角度が変わる可能性も。10〜11wでの性別判定経験を聞きたいです。

10w5d のベビーナブでの性別判定について🚻

10w5d ベビーナブでの性別判定はまだ時期が早いですよね?

R先生にこちらの写真を送ったところ、
『これはまだちょっと難しいですね・・・
若干ですが女児寄りに思った程度です。』とお返事が来ました。

私には、右側に綺麗に平行なナブが見えるのですが
まだ10w5wなので ここからまた時間が経つと、角度が変わる事があるということでしょうか?🥺

過去に同じようなな経験された方がおりましたら、10〜11w時のナブで判断した性別と実際生まれた性別はどうだったか是非お聞きしたいです🙇‍♀️💦

コメント

11週でナブで女の子と言われましたが
男の子でした😊💗

• ひなひな

ひなひな

わぁーお写真までありがとうございます😭🙏✨
    そうなんですね!言われたのはR先生でしょうか?似たような感じで来ましたか?🥺

• 7月4日

退会ユーザー

そうです!女児寄りときて、次の検診でお股パッカーンだったので次のを送る前に産院で男の子で間違いないかなと言われました😂💦

• 7月4日
  • ひなひな

ひなひな

なるほどー🥺✨そういうパターンもやはりあるのですね♡
    教えてくださりありがとうございました😭✨

性別はどちらも特に希望はしていなかったのですが、確定なのかなぁ?と思いまして💦

• 7月5日

退会ユーザー

完全確定?って来ていないと変わる可能性あるみたいですね✨

私も元気に産まれてきてくれればどちらでもって思ってましたが
    やっぱり性別って気になっちゃいますよね😂💗

• 7月5日