※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

つわりで炭水化物が受けつけず、食後の動悸が気になる状況。炭水化物を控えると吐き気がひどくなり、今は主にヨーグルトや果物、卵、魚肉ソーセージで食事を摂っている。同じ経験をした方のアドバイスが欲しい。

つわり?で炭水化物が受けつけなくなった方いますか?
一番ひどい波が終わってからちょっとずつ食べれるように
なったころに、食後の動悸がしんどくなり、
血糖値のせいなのか?と炭水化物を控えだしてから、
全くだめになりました😣
これはつわりの一部なのかさえよく分からないのですが、
ごはん、パン、団子やクッキーなどの甘いお菓子は
今のところ確実に吐きます。
食べれるようになったのに炭水化物によって
吐くようになって以来麺類、粉ものも食べてません。
今はヨーグルトとバナナと桃とさくらんぼと
たまに卵と魚肉ソーセージで基本生きてます😇

完全につわりが終わったらこれもなくなるとは
思ってるんですけど(希望も含め)、
同じ経験をされた方がいらっしゃるのか知りたいです😣

心が折れちゃうので、産むまでだめでしたというのは
聞きたくないです😭ご遠慮ください、すみません😭

コメント

deleted user

お米や麺の炭水化物ダメな時ありました!
食べたら一日中気持ち悪くなるので食べるのやめてましたよー!今はむしろガッツリ食べたい欲が凄いです😂

むしろその後からダメになった味噌汁は未だに食べると一日中気持ち悪かったりします💦

  • ぷー

    ぷー

    今は炭水化物ガッツリ食べられてますか?😳
    だめなものも移り変わるんですね…😱

    • 7月5日