※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年娘が1歳になったらウエディングフォトを撮る予定で、札幌市内でおす…

来年娘が1歳になったらウエディングフォトを撮る予定で、札幌市内でおすすめのウエディングフォトが撮れるスタジオがありましたら教えて頂きたいです!!できれば娘も一緒に撮れたらいいなと思ってます。

その為に産後ダイエットを始めることにしたんですが旦那に、「2人目産まれてからの方がいいんじゃない?なんか可哀想じゃん。それにせっかく痩せても2人目出来たらまた太るだろうし頑張っても意味ないじゃん」みたいな事言われました😂
2人目欲しいなとは考えてますが2年以内には作る予定はないので先にウエディングフォトの写真撮りたいなと思ってて、皆さんならどうしますか?😭

コメント

ママリ

ぱれっとのプランにパパママ婚planがあってめちゃくちゃいいですよ🙆‍♀️
ベビー用の衣装も無料で貸してくれますし♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなプランがあるんですね😳
    調べてみます!!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私はぱれっとで撮影しました😊
今撮るんだったら、円山にあるスタジオノッタさんがおしゃれでかわいいな〜と思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくら位でしたか??🥺
    スタジオノッタさん調べてみます😍

• 7月5日