※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で足の付け根や恥骨が痛いです。仕事中も歩きづらくて困っています。産院で相談したら、赤ちゃんが降りてきている可能性があると言われました。普通に歩ける方法を教えてください。

臨月の足の付け根の痛みや恥骨痛?についてです。
臨月入ってすぐから足の付け根が痛くてたまりません🥲
まだ仕事をしてるので、仕事中に足を引きずるように歩くのが恥ずかしいです。。。
ベッドに寝転ぶ時に少し伸びるような姿勢になった際、子宮の中が吊ったような感覚になって激痛でした
約1ヶ月あるのに毎日こんな日々だと思うと…😂

産院で看護師さんに聞いてみたのですが、赤ちゃんが降りてきてるんでしようね。仕方ないです。と言われましたが仕事中だけでも普通に歩けるくらいに抑えたいので、みなさんどうしてらっしゃいますか?💦💦💦

コメント

m-mama💚

恥骨いたいですよねー💦私も産まれる2日前から歩く度に激痛で先生からも我慢するしかないって言われました😢
YouTubeで対処法見たけど全く改善されず、、。

マタニティ整体で「あれ?治った?」と思った帰りに破水しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当痛いです🥲基本は座り仕事ですが来客等があった時に窓口に立つのもひきずってて恥ずかしい😂我慢するしかないんですね…。
    破水〜〜〜!!怖いです笑

• 7月6日
コロン

トコちゃんベルトとか骨盤支える系のやつがおすすめです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬の日?に買ったベルトを一応してるんですが効果をあまり感じず、、、笑付け方が悪いんですかね💦💦

• 7月6日