※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
妊娠・出産

2人目の妊娠中で身体の限界を感じています。予定日超過で出産するのか心配で、赤ちゃんの体重も気になっています。1人目の経験を共有してほしいです。

現在2人目を妊娠中(39w2d)で
腰とお尻が限界を迎えてて😵😵

1人目を41w1dで出産しているのですが
2人目出産もやはり予定日超過するのかな〜と
考えたら身体が持たない😭😭
エコーでみた赤ちゃんの体重も3300越えです💦
1人目は3400gで出産してます🤲🏻

1人目予定日超過した方、
2人目はいつ頃出産されたか知りたいです🤔🙆🏼‍♀️

コメント

すいか

1人目を3400g、41w0dで産みました😣
全然産気づかなくで、入院して誘発剤→促進剤で産みました💦

2人目は3000g、40w1dでした💡
1人目と比べて小さいし、まだだろうと思っていたら、予定日に破水して夜中に産まれました☺️

  • koo

    koo

    全然産気づかないと大変ですよね😵💦

    やっぱり2人目は予定日を過ぎたとしても1人目ほど過ぎないんですかね🤔
    破水を経験したことがないので想像しただけで焦ります🙀
    私も予定日に何か起こることを予想しておきます😂😂

    • 7月4日
なぁ〜お

うちは二人とも予定日41w2dでした😅
二人共予定日2500あるかないでなんの兆候もなかったので過ぎてもいいか、二人目も一人目予定日過ぎたしね。って感じでした。一人目は微弱陣痛からなかなか進まず、促進剤しました。二人目子宮口柔らかくする注射し、その後何もなければ入院予定でしたが無事陣痛きてその後は、早かったです。

  • koo

    koo

    2人とも同じ日数予定日から過ぎられたんですね🙄
    小さすぎず大きすぎなければ別に問題はないんですかね🤲🏻
    私ものんびり待ってみようと思います👶🏻🌱

    • 7月5日
なぁ〜お

予定日のあと、
過ぎてがぬけてました😅