※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お出かけ

コストコ会員の方🙋‍♀️!コストコはお得というよりは、珍しいもの・美味し…

コストコ会員の方🙋‍♀️!
コストコはお得というよりは、珍しいもの・美味しいものが沢山あるような感じですか?
お得に会員になれる機会があり、会員になろうか悩んでるのですが、メリットデメリットあれば教えて下さい💡

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお得というよりは美味しいものが手に入るという感覚で、5年ほど更新し続けています😊
ただ首都圏の店舗は最近とても混雑していて、週末の駐車場待ちは以前からありましたが入店に1時間以上並ぶこともあるみたいです💦

a

お得でもありますが、量がかなりあるので家族がいっぱいいる人にとってはいいとこだと思いますが、私はあまり食べないですし賞味期限が意外と早いので退会しました!

はじめてのママリ🔰

まだ子供が小さく、あの量が多い食品をなかなか買えなくて😭
40分くらいで行ける距離にあり、会員の更新はここ二、三年していますが。メリットがあるか分かりません😭たまに行って、外国感を楽しみ、散歩程度しています(^^)笑