※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

七夕の日に食べるメニュー決まってますか?⭐️我が家は恒例メニューはなく…

七夕の日に食べるメニュー決まってますか?⭐️

我が家は恒例メニューはなくて、ハンバーグに星形のチーズを乗せたり、午後のおやつにゼリーを作って星をトッピングしたり、なにかと星モチーフのごはんを作るのがお決まりなのですが、皆さんは恒例メニューなどありますか?✨
ちょっとネットで調べたらそうめんを食べる方が多いみたいでした😊

コメント

maimai

うちは天の川モチーフのちらし寿司してます(*^^*)
きゅうりの竹や笹
錦糸卵、オクラ、星のチーズ、サーモン
おにぎりで作った織姫彦星飾ります
子供たちから毎年おねだりされるので定番化してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

ちらし寿司いいですね〜😳❤️
天の川モチーフにして、さらにおにぎりで織姫彦星なんて素敵です!!
参考にさせてください🥰✨