※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OKI
妊娠・出産

愛知の豊田市周辺で初産でも計画無痛分娩ができるおすすめな病院を教えてください。大きな病院でも無痛分娩可能か気になっています。碧南市民病院では無痛分娩はしていないようで、他の病院を探しています。

愛知の豊田市付近、岡崎、刈谷、碧南で計画無痛分娩を初産でも出来るおすすめな病院教えてください(^^)

八千代病院、刈谷豊田総合病院でも出来るのかも気になってます。
子宮頸部高度異形成で去年レーザー手術をしたのですが、もしもの事考えると大きな病院だといいのかなとも思ってますが、大きな病院で無痛分娩は対応してないですよね?😭

現在は子宮の手術をした碧南市民病院にそのまま通ってますが、
そこだと無痛分娩はしてないとの事で分娩予約をなるべく早めに決めてくださいねと言われたのですが、鈴木医院は初産は計画無痛分娩できないしタイミングが悪いと無痛分娩もできないようでそれが欠点で候補から外したのですが、時間に限らず計画無痛分娩か無痛分娩に対応してくれる病院あれば教えて下さい😩

コメント

M♡

碧南市の岡村産婦人科はやっていますよ😊知り合いがやっていました!
私もやる予定で少し候補にありました!