※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

悪阻で休んでいた食品レジの仕事、お昼ご飯を食べずに働くことに不安がある。同じ経験の方いますか?

食品レジで働いているんですけど悪阻で休んでいてもうすぐ復帰します!
もともと11~15時だったんですがお昼ご飯食べないと気持ち悪くなるような気がしてて…😫
お昼の時間跨いでお昼ごはんなしで働いてた方いますか?
まだ悪阻落ち着いてきたばっかりだしどうなんだろうって思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻が落ち着いてきた頃位まで働いてました。
ちょうど辞める事が数ヶ月前に決まってた中の妊娠だったので。

家出る前に軽く何か食べてレジ出る前に飴食べたり一口ゼリーつまんだりされても厳しそうですかね?
レジ後も何か口にいれながら帰宅したり職場で食べたりとか。

一緒に働いてたベテランのおばちゃんはマスクの下で飴食べて強いなと思いました😂
隠すのうまくて本人が言ってくるまで全く気づきませんでした。
喋る時もごもごしそうだし性格的に私にはできませんが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか今回飴とかガムとか口の中に入れておくことができなくて🤮
    逆に気持ち悪くなるんですよね💦
    なんでなんだろうと不思議で😵‍💫

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は少し食べられるようになった時は1口サイズのこんにゃくゼリーとパサパサした口の中の水分奪われる系のパン(コンビニとかの安いスティックパン)をひとちぎりずつしかダメだったのでそれでしのいでました。

ご飯食べたら大丈夫そうなら朝から調整して家出る前にもご飯食べておく位でしょうか🤔

• 7月4日