※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
妊娠・出産

6月末に心拍確認できたのですが、今日産院へ行くと心拍も確認できず、…

6月末に心拍確認できたのですが、今日産院へ行くと心拍も確認できず、大きさもあまりおおきくなってませんでした。
来週もう一度確認にいきます。おそらく稽留流産かな?とおもいます。
先生から聞いた直後は『あ、そうか、、だめだったのか、、』という感じだったのに、説明を聞いてるとだんだん勝手に涙が、、 帰りの車で泣きました。
最初確認できた時もそういえば小さめだったし、心拍も上の子の時より遅い?と感じていたので、確認できてすぐにもしかしたら心臓止まってしまったんじゃないかなと、そんな気がしています。
つわりもなく、腹痛もなく、普段通りに過ごさせてくれました。
上の子のがいるので、つわりあるとしんどいな〜と思っていたので、とてもありがたかったです。

お腹にきてくれてありがとう。
わりとすぐ来てくれたからお空に忘れ物しちゃったの?忘れ物とりにかえったのかな?
また来てね。お父さんとお母さんとお姉ちゃん待ってるからね。お別れまで、もうしばらく一緒にいようね、ってそんな気持ちでいっぱいです。
上の子の存在にかなり助けられてます。
今9週くらいなので、来週で10週。手術になりそうですかね?

コメント