※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日不明の31日周期で、心拍確認はできたが3.3mmの胎芽が小さいかどうか不明。owodについては教えてもらっていない。

エコーについての質問です!

前回の生理が5/17から6日間
排卵日不明の31日周期です!

今日心拍確認は出来たのですが
胎芽が3.3mmだったのですが小さいのでしょうか?

まだowodみたいなのは教えてもらってないです。

コメント

ちー

私は土曜日に6w1dで受診したら胎芽2.2mmでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では私の場合小さいのですね🥲🥲

• 7月4日
  • ちー

ちー

私28日周期ですが、アプリでの計算ってたしか28日周期の人の場合だった気がするので、31日なら週数的に私と同じくらいになるんじゃないですかね🤔?
    私も2.2mmで小さいかなって気にしてたんですが、ママリで聞いたとこによると8週から10週くらいで平均サイズに調整する赤ちゃんもいるようなので、これから成長すると信じましょ☺️✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲不安いっぱいですがそう言って頂いて安心しました、ありがとうございます🥲🥲🥲

• 7月4日
  • ちー

ちー

私も前回の生理が5/20からなので、31日周期で計算すると生理予定同じくらいなので週数も大体同じな気がします🙂✨ネットで色々見ると気にしてしまうので、もう次からサイズは測らないことにします😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての正常妊娠で全てが不安で周りにもまだ言わないつもりなので聞けなくて不安は募るばかりでした😅😅お互い身体は安静に頑張りましょうね👼🏻🤎

• 7月4日
ゆ🧸🫧(27)

最終生理5/18から7日間
排卵日は特定していなく、32日周期です!

アプリだと6w5dで同じく今日心拍確認でした😳
胎芽も全く同じ3.3mmです😳🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👶🏻🤍
    同じ方いて安心しました!!ありがとうございます☺️☺️☺️

• 7月4日