※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

マスカラについてです。クリニークのマスカラと下地がいいと聞いて購入…

マスカラについてです。

クリニークのマスカラと下地がいいと聞いて購入したのですが、付けた瞬間まつ毛が下がってきます😂

下がりやすいまつ毛なのかもしれませんが、マジョマジョを使っていた時はしっかりキープされてました。

何か良い方法、またはオススメはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カールキープする下地やトップコート?を使うとかでしょうか。
確かにクリニークのマスカラ昔から有名だけど自然な感じでボリュームやカールキープ力あまり無かった気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳口コミが良かったので買ってみたのに、残念です、、

• 7月5日

パナソニックのホットビューラーおすすめです♪

普通のビューラー→キャンメイクの下地(クイックラッシュカーラー)→ホットビューラー→mudeのマスカラ→ホットビューラー

の順番でやるとかなりキープされます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホットビューラーってまつ毛痛みそうで使ったことなかったんですが、痛んだりしないですか❓因みに、キャンメイクの下地って、いいですか❓

• 7月5日

退会ユーザー

普通のビューラーで毎日グイグイ上げるよりは負担少ないかなと思ってます😂普通のビューラーしか使ってなかった時は結構抜け毛多かったので💦

キャンメイクの下地いいですよ✨色々種類がありますが、コームタイプの透明のやつ(薄ピンクのパッケージ)がしっかりキープされる印象です👀

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに普通のビューラーてまも結構抜けてます😭

キャンメイクの下地いいんですね✨まずそっちから試してみようかな〜☺️ありがとうございます!参考になりました😊

• 7月5日