※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
妊活

仙台市での不妊治療について相談中。卵管詰まりの可能性で専門病院転院を検討中。仙台アートクリニックと京野アートクリニックで迷っています。情報をお願いします。

仙台市での不妊治療について。

2人目不妊で地元の病院に通っていますが、卵管が詰まっているかも?という事で仙台の不妊治療専門の病院へ転院を勧められました。

今のところ仙台アートクリニックか京野アートクリニックで迷っています。口コミを見れば見るほどどちらにすればいいか迷ってしまいます、、。

ちなみに1人目は自然妊娠で生理不順になった事はありません。
地元の病院で通水検査をしましたが20cc入れる所、2ccしか入らなかったとの事でした。(検査は激痛でした)
仙台市の病院で卵管造影検査をしてみて卵管が詰まってるか見た方がいいとの事でした。

金額や待ち時間を考慮すると仙台アートクリニックがいいのかなと思いましたが、実績を考えると京野アートクリニックなのかな〜と思っていました。
通われている方がいらっしゃれば情報を教えてください!!

コメント

ゆか

仙台アートに体外受精して通ってます!
先生、看護師さん皆さん優しいです🥰
京野アートが分からないので、何とも言えませんが…😂

• 夏

ご回答ありがとうございます!

仙台アートに通われてるんですね☺️
    差し支えなければ、初診の料金はどれくらいだったか教えていただけますか?

• 7月4日
  • ゆか

ゆか

保険適用前に初診だったので、今の
    料金が分からないんです😣💦
    すみません😭😭

• 7月4日
  • 夏

そうなんですね!!
    いえいえ、仙台アートの情報が聞けただけでも助かりました😊
    参考にさせていただきます!

• 7月4日
ママリ

私も通水検査をして2回やりましたが、まったく通らず、京野アートで卵管手術をうける予定で予約をして、まずひと通り検査をすることになり、卵管造影をおこなったところ、すんなりと卵管が通ったことがあります。

通水は激痛でしたが、造影はすっと通りました💦

そのあと、手術することなく、タイミングなどステップアップして、体外受精で今の子を授かりました。

京野アートは予約時間どおりにはなかなかいかないですが、技術的には満足でした。

• 夏

コメントありがうございます🙇‍♀️

そうなんですね、、
    通水検査本当激痛ですよね、、
    でも卵管造影だとすんなり通る事もあると聞いて少し勇気が湧きました🥲
    やはり技術面は京野アートさんは間違いなさそうですね!!

• 7月4日