※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が作った薄めたOS1の賞味期限が過ぎています。妊娠10週で300ml飲んだが、吐き気はつわりの可能性。影響は心配です。返信待ち。

夫が作ってくれたOS1を薄めた飲み物の賞味期限が約2ヶ月過ぎていました(未開封)😢
現在妊娠10週です、なにか影響ありますか?
一昨日300ml程飲んで今のところ吐き気はありますが、多分つわりの症状なので関係は無いと思うのですが心配で😢
お問い合わせメールはしてみたのですが、まだ返事が来ないので気になってしまい投稿します😢

コメント

ママリ

未開封のものだったらそこまで心配いらないと思います✨
もしお腹壊しても、食中毒になっても苦しむのは母体だけで赤ちゃんにはそうそう影響しないと私の産院では言われましたよ😁
もちろん、症状が重い場合は病院へかかってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    少し安心できました✨

• 7月4日

保管状態とか体調にもよるので、分からないですが💦
未開封2ヶ月なら、お腹壊さない気がします😖
とはいえ、妊娠中なので心配ですよね💦
食中毒で酷い脱水とかではなければ、病院に行っても出来る事はないので様子見で大丈夫だと思います✨
お大事に😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、妊娠中じゃなければ気にしないのですが…🥲
    わかりました、ありがとうございます😭✨

• 7月4日