※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠9週目で双子の片方が流産し、不安定な状況。つわりが収まり、食欲戻る。出血や違和感もあり、転院先の産婦人科に行くが怖い。再流産の恐怖で立ち直れない。

妊娠9週目過ぎのものです。6月30日に双子の片方が流産してしまいました。もう片方は順調に成長してるみたいで、不妊病院を卒業しました。7週目ぐらいに切迫流産でずっと自宅安静をしてます。そんな中での片方が流産……
正直片方も流産するのではないかとずっとビクビクしてます。9週目だとつわりもピークなはずなのになくなっていってる気がします。前まではすぐにお腹がいっぱいになってあんまり食べれなかったのに、昨日から食欲が戻ってる気がします。出血も出たり出なかったりと不安定で、お腹も生理がくるような違和感を感じます。
明日転院先の産婦人科に行くのですが、行きたくありません。
また流産するのではないかと本当に怖いです。
これで、また流産してしまったらもう立ち直れません。
本当に怖いです。

文章が変ですみません。
吐く場所がないのでここで吐かせてもらいました。

コメント

もか

つわりは波があったり、早い人は落ち着いたりする場合もあるので何とも…ですよね😭

私の同級生が1人目の時にゆゆさんと同じように双子の片方の子が流産、その後もずっと切迫と言われてました。
予定日より1ヶ月ほど早めに生まれましたが、とても元気でもうすぐ4歳です✨
ゆゆさんのお子さんも元気に育っている事を願ってます☺️

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます♪
    前に流産した時に急につわりがなくなったのでもう不安しかないです💦
    励ましのお言葉ありがとうございます😭❤️

• 7月4日