※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

24wの2人目妊娠中で、3回男の子と言われたが確定はしていない。性別が変わった経験や、どちらでも嬉しい気持ちを教えてほしい。

24wの2人目妊娠中です🤰🏻
17w、21w、そして24wの検診で
先生に性別を聞いたところ、17wと21wの時は
「男の子かな〜?う〜ん、ここにこれがあって(玉袋?)
真ん中(男の子のシンボル)にあるのが多分そうだから
おそらく男の子だと思うんだけどねー」と
確定はしなかったのですが、言われました!
そして今回24wで別な先生に
「前回なんと言われました?」
「へその緒ではないから多分男の子だと思うけど
お股はっきり開いてないからね〜。まぁまた見る機会あるのでその時にまた見てみましょう。あ、ちなみに
今の時点では逆子ね!」と言われました。
確定こそもらえてないのですが
3回連続で男の子というワードが出てますし
これはもう男の子で確定と思っても良いのでしょうか🙄?

性別が中期〜後期で覆った方や変わらなかった方
教えていただきたいです☺️

上の子が男の子で
兄弟が良いな〜と思っていた反面
女の子も育ててみたかったな〜という思いもあり
どちらでも嬉しいですが、どっちだとしても
思う事はあるなーという気持ちです😊!笑

コメント

deleted user

3回言われてるなら男の子かな??
私も男の子可愛いすぎて男の子ほしい!!ん?!でも女の子もほしい!!えー!!!どっちでもいいー!!!!ってなってました😂💓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    男の子可愛すぎますよね🥹💙
    世の中の女の子産んだもん勝ち!みたいな風習なくなってほしいです😂笑

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いすぎます!!!まだ2人目女の子、産まれてないですが3人目は男の子切望です💦それくらい可愛いです😭

    • 7月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も3人欲しいのですが、2人目産んでみないとなんとも🙄と旦那と話しています😂笑

    男の子って活発ですが甘えん坊で
    無茶な事したり、気遣ってくれたりで
    今だけかもしれませんが
    とっても可愛いですよね🥺💘

    理想は男男女の順だったのですが
    そんな上手くいかないよな〜と🥹笑

    • 7月4日
さー

24wなら多分男の子じゃないでしょうか?
まさしく、私も同じ心境です😂
どっちでも嬉しいし、どっちでも少し残念。健康ならどちらでもいいんですが、早く知りたいですよね😉

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    上のお子さんは性別どちらですか☺️?
    どっちでも嬉しいけど、どっちでも少し残念、分かります🥹
    健康が1番ですよね☺️💓

    • 7月4日
  • さー

    さー

    息子です!男の子可愛すぎますよね❤️うちはちんがいつも無さそうですが、まだ分かってません。隠し持ってるかもです😂
    どっちか楽しみです☺️

    • 7月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    女の子を育てたことがないので未知なのですが、
    男の子の可愛さはとても感じてます🥺❤️‍🔥
    ずっとこのままでいて〜👏🏻と
    毎日思うくらい可愛いです😭

    楽しみですね☺️
    健康に産まれてきますように🌈✨

    • 7月4日
  • さー

    さー

    本当に甘えん坊で可愛すぎですよね♥️女の子も可愛いんだろうけど、兄弟もいいなーとも思うし😁
    男の子だったら、お母さんが大好きな小さい男の子2人可愛すぎます✨羨ましいです✨
    私も楽しみに待ってみます✨お身体大事にされてくださいね☺️

    • 7月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そう言っていただけて嬉しいです🥺
    周りはみんな女の子女の子!という感じで
    男の子兄弟だと、「女の子欲しいよね〜」とか
    「男の子続くの可哀想」と言うので😢

    みーさんもお身体大事にされてください☺️💓
    出産頑張りましょうね🥹

    • 7月4日
  • さー

    さー

    分かりますー!うちも、次は女の子欲しい?とか言われるので、反発心?からか、男の子だって可愛いし、むしろ、兄弟がいいし!とか思います😂し、兄弟もいいなーっていってます😂
    実際、本当に健康ならどっちでもいいんですよね😂
    可哀想なんて失礼すぎます!もし、このまま女の子だったら、息子が着ていた小さな服を着せることもないのかと寂しく思いますし、多分どっちにしても、色々思う事はありますよね😅
    これから夏も越さなきゃならないし、頑張りましょうね❤️

    • 7月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    周りが女の子!女の子!と言うので
    男の子かも〜☺️と言うと
    「あ、、そっか、3人目頑張れ」と言われ
    え?????は?????となりました😂笑

    どっちにしても思う事はあるし
    健康であればそれで幸せです🥲❤️
    結局は育て方なのかな?と思ってます😊

    もうバテバテですが乗り切りましょう🥹

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

男の子の可能性高いですね✨
私も息子の時は19週あたりで、男の子かなー?と言われて、そこから覆らなかったです🙌
娘の時は、18週でまだ分からないねー、20週も、まだなんとも言えないなー、24週で女の子っぽいかなー?、28週で女の子だね!って感じでした✨
女の子だと、何も見えないから、男の子かな?とは言われないと思います🙌
主さんは毎回何か写ってるようなので、兄弟っぽいですね☺️✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    上の子の時は7ヶ月で確定いただきました☺️
    2人目は現在7ヶ月なのですが
    まだかな〜と待ちきれません😂笑

    兄弟と思って買い物しようかなと思います🥰

    • 7月4日
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

こんにちは☺️
私はこの前の健診で16wで男の子確定と言われました🥰
私も上の子が男の子なので下は女の子希望だったので確定と言われて、「次の健診で覆らないかなー」「男兄弟可愛いだろうなー」といろんな気持ちになっています🤣❤️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    色んな思いが込み上げてきますよね😂💓
    どちらでも嬉しいですが
    ないものねだりだな〜と思いつつ🥲
    授かれた事だけで嬉しいし
    あとは健康に産まれてきてねと願ってます🥰

    • 7月4日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ほんとないものねだりですよね😂💓
    妊娠できることが奇跡なのに、授かれて、今まで元気にお腹の中で育ってきてくれてこれ以上の幸せなんてないはずなのに、「女の子育ててみたかった」と思ってしまう自分が嫌になります😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰💪

    • 7月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    女の子の良さも男の子の良さも
    両方知れたら嬉しいですよね🥺

    出産頑張りましょうね😭✨
    夏を乗り切りましょう☺️

    • 7月4日