※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっしー
妊娠・出産

検診でまだお産は先かと言われ、急に進むことはある?おしるしで期待してもいい?毎日ドキドキしています。

先程39週2日の検診を受けてきました!
毎晩前駆陣痛のようなものがあり、午前中におしるしのような、おりものに薄いピンク色が混ざっていたので、もうすぐかな?と期待していたのですが…
子宮口は指1本…先生からも「うーん、まだだね」と一言…(笑)

赤ちゃんのタイミングによりますが、7月7日に産まれてくれたらいいなあーと思っていたのですが、叶わなさそうです😑(笑)

先生からまだと言われて、急激にお産が進んだ方いますか?
おしるしがあったから、少しは期待していいんですかね?
毎日ドキドキで過ごしてます(*´˘`*)♡

コメント

はじめてのママリ🔰

まだといわれ
3日後に陣痛はじまってうまれましたwwww

  • かっしー

    かっしー

    そうなのですね(*´˘`*)♡
    少し期待してもいいですかね🥰
    ママリさんももうすぐですかね♡
    お互い頑張りましょうね!

    • 7月4日
なつ

2人目の時にまだまだと言われて
37wで産まれました🤣
破水始まりで病院行って
子宮口2cmも開いてなかったですが
2時間かからず産まれましたよ👶🏻

私も39wで7月8日予定日です!
同じく赤ちゃんは下がってるけど
指1本分くらいと言われました😂
そして、七夕🎋だといいな
と思っています🥹🥹🥹
お互いドキドキですね♡♡

  • かっしー

    かっしー

    破水始まりだったのですね😳
    2時間もかからず!!
    さすが経産婦様です👏

    おお!予定日近いですね♡
    お互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
    希望の7日に産まれますように!

    • 7月4日
  • なつ

    なつ


    グッドアンサーありがとうございます🥺
    まだ産まれてないですか??🥺
    明日になるか、、、ドキドキですね🫣♥️

    • 7月6日
  • かっしー

    かっしー

    まだ産まれてないですよ( ¨̮ )
    前駆陣痛も夜だけでいつ産まれるのやら…って感じです(笑)

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

指1本と言われた2日後に産まれましたよ

  • かっしー

    かっしー

    そうなのですね!
    2日後早いですね😳
    少し期待して待ってます(*´˘`*)♡
    ご出産おめでとうございます🎉

    • 7月4日
りんちゃんママ

同じ予定日ですー💓
質問と関係なくて申し訳ないのですが、私もまだまだみたいで…
お互い頑張りましょう😊

  • かっしー

    かっしー

    お!一緒なのですね٩(ˊᗜˋ*)و
    毎日ドキドキですよね💦
    お互い安産でありますように🍀

    • 7月4日