※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

写真が苦手で自分を撮りたくない女性が、家族や子供との写真を撮ることについて悩んでいます。日常の写真や家族写真を撮ることが苦手で、自分を写真に残すことに抵抗があるようです。イベントやお出かけで写真を撮る機会が増えるかもしれませんが、同じように写真が苦手な方の対応策を知りたいようです。



自分が写真撮られるの苦手って方、
お子さんと自分の写真ってありますか?🫣
また家族写真もどうですか?
スタジオで撮ったとかではなく日常のです!
また撮って欲しいけど周りが非協力もベッドで🙅‍♀️

私は自分の顔が残念なのでふいに撮られたり
加工アプリじゃないので撮るの嫌です😂

なので元々何かを撮る時に自分を入れず…が多く
娘が産まれてからもそれは変わらずで
自分が抱っこしてて娘を撮る時も娘しか入れないし
誰かが抱っこしたり遊んでくれてる時に
私が写真撮るのが多いのでツーショットなんて
ほとんどないです😂😂

家族写真も旦那が娘と遊んでるところや
添い寝してるところを撮るのは多いですが
気恥かしいのもありまだ1枚もないです😅💦

家族で撮りたいとも思いつつ
やっぱり写真苦手だなぁと思って🥲💦

これからイベントとかお出かけするようになれば
撮る機会も増えるかもですが
同じく写真苦手な方どうですか?🫣🫣

コメント

deleted user

3ヶ月に1回くらいは子供達と撮りますがそれ以外は撮らないですしうつりたくないです笑

  • Sapi

    Sapi


    意識して撮ってる感じですか?🥺

    • 7月4日