※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssk
お出かけ

お宮参りの服装について来月お宮参りします。父母はスーツ、フォーマル …

お宮参りの服装について

来月お宮参りします。
父母はスーツ、フォーマル なワンピース予定です。
赤ちゃんは、着物をかけます。

上の子1歳8ヶ月にはワンピースを着せる予定なのですが、
白色のワンピースはあんまりですかね?

調べてみると、主役は赤ちゃんなので…という意見もちらほらで…白ワンピースはやめといた方がいいのかなと思いまして

皆様の意見聞かせてください。

コメント

ザウルス

白ワンピースいいと思います👗✨
結婚式じゃないので☺️

はじめてのママリ🔰

白とか黒とか、モノクロがいいと思いますよ!
私は下の子産まれたら、夫も黒スーツ、私も黒のワンピース、上の子も黒のカジュアルスーツにします!
そうすると、下の子の産着がとても映えますよ✨😁