※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

27週の妊婦がお腹の痛みや重さ、脇腹の痛みを感じています。様子を見るべきでしょうか?

27w子宮頸管2.7
臍の周りがつっぱる様に痛んだり、下腹部が生理の時みたいに重い、、片方の脇腹?辺りがつねられる様に痛い、、時があり休めば良くなるので電話するほど??って感じです₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

みなさんなら様子見しますか??

コメント

𓍯𓃱𓈒

次の健診が近いのであればその時に伝えますが、期間があくなら電話で相談してみるかもです🥺

• れれれ

れれれ

来週の半ばなんです₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

電話で相談しても良いですかね💦

• 7月4日
  • 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

電話で相談していいと思います🥺2.5cm以下で入院は免れましたが、自宅安静してました💦

• 7月4日
  • れれれ

れれれ

ありがとうございます🙇‍♀️

前回の検診で自宅安静やら言われなかったんですよね₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
    とりあえず電話して様子見てみようかと思います◡̈

• 7月4日
あり※

病院によりけりですが3センチ切るとうちは入院でした。私は2人とも入院しました😭

• れれれ

れれれ

やっぱ病院によってそこんところ全然違いますよね💦まだ何センチでどーなるって話されてないから怖すぎて₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

• 7月4日