※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

習い事後に友達が子供にジュースを買ってもらっていて、食事のタイミングや繰り返し購入のことを考えて悩んでいます。皆さんはどうしますか?

お友達がジュースを買ってもらっていて、子供もほしいと言ったら買ってあげますか?

この前、習い事が終わった時に上記の状況になりました💧
お友達と言っても普段から遊ぶ訳ではなく、チームメイトという感じです

家に帰ってすぐ晩御飯だし、少食なので今ジュースを飲むとご飯を食べないのでは?
週2回習い事があるのでその度に買うのか?と色々考え…

結局買ってあげなかったのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

買いません!
うちもよくお迎え一緒になる子が帰り道必ずジュースとアイス食べる子なんですがうちはあげてないです🤣

はじめてのママリ🔰

今日だけだよーと言って買うかもしれません!
今日だけ、がわからない年齢だったら次から大変なので買いません😂

はじめてのママリ🔰

買うときもあれば買わないときもあります。
状況によって違うので。

とみぃ

たまになら買っちゃうと思います💦
暑いし特に🤔
少食ならご飯食べてから飲むなら買ってあげるとかします。

suu★

買いません(笑)
よそはよそ!うちはうち!なので👋

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

買わないです😊
習い事のテストで合格した時だけの約束にしてます🙌

deleted user

持参した飲み物が空で、喉が乾いたと言われたら買います✨

はじめてのママリ🔰

買わないですー!
うちは元々買ってあげるって言った時しか買わない約束にしています💡

ハナ


皆様、コメントありがとうございます🥺
お友達と遊びに行った時なら、目一杯楽しんでいい思い出にしてもらいたいので、買ってあげるのですが
習い事となると…
これからも同じ状況になったときどうするか悩んでいたので
コメントいただいて、助かりました!