※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうままま
家族・旦那

旦那さんへのイライラが止まりません👿💦皆さんどうしてますか?二人目妊娠…

旦那さんへのイライラが止まりません👿💦
皆さんどうしてますか??
愚痴です🙇‍♀すいません!!

二人目妊娠中で後期に入り、仕事もしてるのでお腹の張りもあります💦

旦那が休みの日に何か家のことをお願いすると、【あれやってコレやってばっかり】と言われ、はっ??こっちは妊娠してて仕事してて上の子の面倒も見てて休みなしなのに何いってんの?と腹が立ちます。

しかも、かなりの気分屋?メンタル弱い人なので、言い返すと【なんの為に働いてるかわかんない】という。
家族のためでしょっ?って言うと、それも逆効果。
普段ほとんど会話もなく、話しかけても、うんとかそーいうやつです(笑)
優しいときは優しい、、けど、手のひら返したように冷たいときは本当に冷たい。

切迫になったとき、大丈夫?とも言われず、
子供の朝の送りくらいで、他は何もふだんと変わらずの扱い。。
赤ちゃんが無事でよかったけど、、

妊娠中の旦那さんとのトラブル?
身体によくなくて、嫌で、休み被っても逃げたくて、、これはマタニティブルーなのか。
今も嫌で外に出てきました。

皆さんならこんな時どうしますかっ?
または、旦那さんへのイライラ、どうしてますか?

コメント

ままり

いないものとして全く期待せず過ごしてました😂

• しょうままま

しょうままま

やはり期待しない!が一番なんですよね🤔✨
    期待しないしないって思うのに、やっぱりイライラしちゃって(笑)

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

わかります!休みのたびイライラするから早く仕事池!と思ってます

• しょうままま

しょうままま

家にいなければ少しはイライラ解消されますね(笑) 
    ほんと、どっかいっててくれって思う事あります💦

• 7月4日