※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆちゃん
ファッション・コスメ

産後の垂れた胸について  ヌーブラ元々胸のある方なので、谷間などが…

産後の垂れた胸について  ヌーブラ

元々胸のある方なので、谷間などが作りたい訳ではなくバストの位置をあげたいです。ブラジャーはメーカーによってもサイズが違うし乳首が出てしまうことが多いです。そこでヌーブラなどはどうなんだろうと思いました。
ヌーブラは谷間を作るために使うものという認識なのですが、バスト位置もあがるのでしょうか?

わかる方お願いします。

コメント

mika

バストの位置を上げたいならシンプルにワコールの店舗で測ってもらって買うのが1番いいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます^ ^

やはり店舗に行って測ってもらうのが1番ですよね🥺結構前ですがその時はコロナの影響で測ることが出来ないって言われて。あとまだ授乳中なので普通のブラはまだかなと😵‍💫

卒乳まで待つしかないですね(´;ω;`)

• 7月4日
  • mika

mika

そうなんですね。

授乳終わって2-3ヶ月してからがいいと思います(⊃´▿` )⊃

今は何をしても無駄な時期な気がします(;´T`)

• 7月4日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

無駄な足掻きは辞めます笑
    すぐじゃなく、3か月後に行こうと思います(^^)

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私も産後胸が垂れてタイトな服が着れなくてショックだったのですが、今までネットで適当に買っていたブラを、初めてワコールで測ってもらって購入しました!
バストの位置が戻って本当感動しましたよ😭❣️
今ではタイトな服も気にせず着れます✌︎

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    ワコール人気ですね!卒乳したあとのワコール楽しみです🤭✨結構お高めですかね?🥺

• 7月5日