※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina*
家族・旦那

Twitterに、旦那の稼ぎが少ないっていう文句のtweetをしたのを、旦那に…

ごめんなさい、吐き出させてください…


Twitterに、旦那の稼ぎが少ないっていう文句のtweetをしたのを、旦那に見られてしまい、キレられました。


旦那のアカウントともフォロワー同士なのですが、あちらはもう見るのをやめたと思っていました。


昨日、久しぶりに見たらしいです。


結婚して、子供ができてからも、ラブラブと言える関係性でしたが、戻れないと思うとショックでショックで涙が止まりません。


私が悪いし、謝りましたが、もう無理でしょう。


稼ぎが少ないと言っても、別に借金がある訳でもなく、ただ共働きでないとしんどいぐらいの程度です。
そのとき、私の方で仕事でイヤなことがあり、むしゃくしゃしてtweetしてしまいました。


口は災いの元…

コメント

ままり

フォロワー同士でそれはアウトですね、、、。嫌な気持ちになって当然だと思います。
口で言われるのと、ネットに晒されるのとではやはり違いますよ。
いろんな人がそれを見たかもしれないので、、、。
謝り続けて再構築頑張ってください!

  • Rina*

    Rina*

    そうですよね、軽率過ぎました。
    いつか許して貰えるように、謝ります。

    • 7月4日
ぱくぱく

もう使ってないといえど、フォロワーにいるなら私なら絶対に書かないです💦

私の悪口を 旦那がsnsに書いてるのを見たらめちゃくちゃ落ち込みます。。

もともと険悪だったんですか?
今回のことで旦那様が怒っているだけなら 時間と共に怒りもしずまるかと😌。

  • Rina*

    Rina*

    本当に馬鹿なことをしたと思います。

    自分がされたら嫌なことを人にするなんて。
    子供にもそういうことをしないように注意しているのに。

    全然険悪ではなく、良好でした!
    「いつかは忘れるから大丈夫」と、昨日話したときには言ってたんですが…
    そんなことないと思うんですよね。。

    • 7月4日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    愚痴りたくなる気持ちはすごくわかります😭
    私は旦那に見られないように インスタグラムの非公開アカウントで愚痴っちゃいますよ😂🌟

    案外忘れると思います!
    私の場合は どれだけキレてても 時間が経ったら忘れてます🤣
    反省している奥様 それだけで素晴らしいです!

    • 7月4日
  • Rina*

    Rina*

    そう言って頂けると、とても心が軽くなります😢

    旦那は、結構ずっと覚えてるタイプなのですが、いつかは許して貰いたいと思います。。

    ずっとこの険悪なモードで生活するのはしんどいです。
    私が悪いので、仕方ないですが…

    • 7月4日
deleted user

素朴な疑問なんですけど、旦那さんの稼ぎが悪いことをフォロワーさんたちに知られて恥ずかしいとかそういう気持ちは無かったんですか?

旦那さんは他人に知られたことも恥ずかしいし奥さんがSNSにそういうことを書くことも、そう思われていることも嫌だったと思います😭


書くなら匿名で書きましょう😔

  • Rina*

    Rina*

    フォロワーも少ないですし、反応(イイネとか返信とか)も普段ないので、本当に私の独り言という気持ちでtweetしていました。

    ですが、鍵アカではないので、その他大勢が見れることは確かで、さらし者のようにしたのも確かです。

    これからは、自分のtweetに責任を持って、気をつけようと思います。

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

たしかにそれはご主人の気持ちを思うと、キレられても仕方ないかもと思いますが、、
しかも男性からすると金銭的なことは余計に、、😭💭

でもまあ勢いで書いてしまったことを伝えて、いつも通りにしていれば大丈夫じゃないですかね?😭

  • Rina*

    Rina*

    最悪なことをしたと反省しています。

    むしゃくしゃして書いてしまった、と伝えても、「もういいよ、それが本心なんでしょ」と言って、取り合ってくれませんでした。。

    このまま許して貰えないかもしれないと思うと、もう消えてしまいたいです😭

    • 7月4日
むーむー

フォロワー同士じゃなくてもなしだと思う😅

こことかの匿名ならまだしも
Twitterはだめだよ

謝るしかないよね
これが原因で仲悪くなって離婚もありえますよ

  • Rina*

    Rina*

    そうですよね…
    軽率でした。

    謝ります。
    で、離婚となっても、受け入れます。。

    • 7月4日
はじめてのママリ

あららら…旦那さんのプライドをいちばん傷つける言葉でしたね。
八つ当たりでした、本当は私がもっと仕事で活躍しないとってわかっているのに、うまくいかなくて自分を奮い立たせなくてはいけなかったのに、優しいあなたに甘えて傷つけて現実逃避をしてしまいましたと素直に反省するしかないですね。
許す許さないは旦那さんの都合なので、どうにかできることではありません。
気持ちを切り替えて、自分のするべきこと、問題の仕事を挽回していくことしか今できることはないのではないでしょうか?
私もしょっちゅう夫を無能呼ばわりして傷つけてます😅
もううちの夫はズタボロです。
ちゃんと事実を伝えて時を待ちましょう。

  • Rina*

    Rina*

    まさにおっしゃる通りで、ものすごく反省しています。
    私がシフト制の仕事なので、土日休みも少なくて、その間子守りをしてくれて、家事もしてくれているような旦那を、傷つけてしまいました。。

    今日の夜、聞いて貰えないもしれませんが、話をしたいと思います。

    ご主人!😅💦
    ちょっぴりでも優しくしてあげてくださいー😅💦💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞いてもらえないかもだったら、お手紙にして目の前で読んでもらったらどうでしょうか。

    うちの夫は麻痺してきたのか、私に毎日SNSで面白おかしく書かれて、みんなが「こんなこと書かれてもいいねしてくれる旦那さん優しいね」と言ってくれるのが嬉しいらしく、書いてもいいんやでーと言ってきます😂
    ただ、一線は越えないように(イジる程度)気をつけてはいます(笑)

    • 7月4日
  • Rina*

    Rina*

    お手紙、いいですね!
    私は話すのが苦手なので、それはすごくいい案です。

    ご主人、お優しいですね!
    そうですね、一線越えちゃうと、うちのようになってしまうので…😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええ、私も調子に乗って何度も越えましたから👍
    やはりその都度、自分と向き合って、どうしてあんなことをいってしまったのか、何から逃げたかったのか、自分はどうするべきだったのかをしっかり考えて伝えてきました。
    それをしなければ相手は納得できないし、また同じことされるかもと不信感持っちゃいます。
    しっかり自分の弱さを受け止めていたら、相手はもしかすると受け入れてくれる…かも?しれません。時間はかかるかもですが。
    それにしても私はコリもせず何度もやらかしましたけどね🤣
    仲直りできるといいですね。

    • 7月4日
  • Rina*

    Rina*

    話すのが苦手なのですが、伝わるように誠意を持って話したいと思います。

    手紙がいいかもというアドバイスも頂いたので、聞いて貰えなかったら、手紙を書いてみようと思います。

    仲直りしたいです😭

    • 7月4日
mona

やっちゃいましたね💦
ま!そんなときもあります!

それを言われて怒る気持ちも冷静になった今はきっとわかってると思います

あと無理では無いと思います
自分の気持ちなどを話して謝ればきっと大丈夫です😊

あなたが子育てのことでなにか文句言われたら嫌な気持ちになるのときっと同じだったんでしょう!
これから気をつけましょうね😉

  • Rina*

    Rina*

    人生最大のやらかしだと思っています😓

    今日の夜、もう一度話し合いたいと思います。
    そもそも、私達は話し合うということが少なかったように思います。

    今後は、自分の行動や発言に気をつけて、過ごしたいと思います。。

    • 7月4日
deleted user

これから気をつけたらいいと思います🤭ラブラブだったならきっと大丈夫ですよ🤭

  • Rina*

    Rina*

    ありがとうございます😭
    すぐには戻れなくても、いつか戻れるように再構築頑張りたいと思います。

    • 7月4日