※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧀
お出かけ

屋外のプールに行く時の必需品、あった方がいいアイテムなどあれば教え…

屋外のプールに行く時の
必需品、あった方がいいアイテムなどあれば
教えてください。数年ぶりに行くので🫣
大人子供、どちらの物でも構いません

コメント

rin

百均で売っている防水スマホケースは必需品です!
あと下のお子さん小さくてまだ入らないと思うので日除け(日傘)、薄手の膝掛け、レジャーシートも。

• 🧀

🧀

百均で防水スマホケース売っているんですね😳!使い心地どうでしたか?

• 7月4日
  • rin

rin

操作性はまっったく問題ないです!さすがに潜ったりはやめましたが、水かかる程度ならオッケーです。

買ったのはダイソーで、ソフトじゃなくて、ロック式です

• 7月4日
  • 🧀

🧀

ソフトとロックが分からないのですが‥🥹どう違うのでしょう?

• 7月4日
  • rin

rin

ソフトはジップロックみたいな出入り口です!ロック式は、がちっと器具で固定してくれます。今も売ってるかわからないけど、これはiPhone10r収納できました

• 7月4日
  • rin

rin

スマホが入りきらない、操作できない、などあるかもしれないので、早めに買って早めに試しておくことをおすすめします

• 7月4日
  • 🧀

🧀

写真までありがとうございます😭✨これがロックなんですね!ちなみにお金は何に入れてましたか?質問ばかりですいません🌀

• 7月4日
  • rin

rin

こちら北海道で、屋外プールといったらホテル併設しかないのですが、貴重品・お金は鍵ロッカーに預けてます!

• 7月4日
  • 🧀

🧀

北海道なんですね☺️色々教えてくださりありがとうございました!

• 7月4日