※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
妊娠・出産

37週の初マタです。男女どちらに近いと思いますか?皆に男の子かもと言われて戸惑っています。どちらだと思いますか?

37週の初マタです!

これは35週の時の写真なんですが、男の子と女の子どちらに近いと思いますか??

検診では毎回女の子と言われていて確定だと思っていたのですが、合う人合う人皆に、突き出てるから男の子じゃないの?と言われます😂

どちらでも嬉しいのですが、言われすぎてもやもやしてきました笑
私自身が小柄で背も低いので余計にお腹が大きく?出て見えるのかなぁ。とも思いますが、皆さんはどちらだと思いますか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもっと突き出てましたが、女の子でしたよ☺️
先生が言うには大きすぎて前に出るしかなかったんじゃないかと言われました🤣

はじめてのママリ🔰

先生に女の子と言われているのなら女の子確定で良いかと思います👌
お腹の出方は関係ないと助産師さんが言ってましたよ!

わたしは逆に丸々してましたが男の子でした😂😂😂

はじめてのママリ🔰

その人の子宮の位置?形?によってお腹の出方って変わるそうです😊
大体同じサイズの赤ちゃんなので私より背が低い友人の方が出て見える気はしました😂

母親の顔つきが柔らかくなったりキツくなったりで男女わかるとかも言われましたが、見え方で性別って難しいですよね笑

ママリ

私も身長低くておんなじ感じで突き出してました笑笑
うちの場合はしっかりシンボル見えたので男確定でしたけど、
先生が女の子と言うなら女の子だと思います!
生まれて男なら隠してたなこのやろ〜ぐらい行ってやってください笑笑

Nao☆ミ

35wで女の子と言われてるならば、女の子かなと😄
私は男女関係なく突き出るタイプで、娘の時もお腹どーんと前に出てました😄むしろ娘が1番突き出てました😂ちなみに小柄で身長低いです😃💡

はじめてのママリ🔰

私も、突き出してましたが、女の子といわれてます!

ぽぽ

胎児の性別でおなかの出方が変わるなんて完全に迷信ですし、冷静に考えてありえないので
そんな昔の話信じて色々言ってくる人は無視していいと思います!!
ちなみに私はもっと突き出てますが女の子です!