※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠に伴う不安や喜びを感じている女性がいます。仕事中は安定しているが、明日の健診に不安を感じています。子供を持つ幸せと将来の不安が交錯しています。頑張れるか不安です。

赤ちゃんに早く会いたい〜💞って気持ちの時と、無事に生めるかな、旦那はお世話するかな、足りない物はないかな、上手に抱っこできるかな、生活費は大丈夫かな、体型は戻るかな、寝不足になるの嫌だな…って凄く不安になる時があって、もうメンタルがジェットコースター状態😵‍💫

仕事してる時の方がある意味気持ちが安定してるかも、。

明日は2週間ぶりの健診🏥
体重怒られたらどうしよう💦
でも、今お腹すいてきて甘いもの食べたい😭

あ〜〜…子供をもてる幸せとこれから我慢(?)が増える辛さ😵‍💫😵‍💫
こんなんで大丈夫かなぁ。頑張れるかなぁ。

コメント

EHまま

1人目は楽しみでしかなかったです!
2人目の今は楽しみだけど出産が近づくごとに、2人育てられるかなって不安がめっちゃ沸いてきます😭

noamia

我慢増えるけど幸せも増えますよ💓
妊娠中にもうすぐ会えると感じてた幸せより、目の前で見れる我が子の寝顔や笑顔は幸せでしかないです🥰❤️
もちろん、大変なことはそれ以上に多いですが。。寝顔や笑顔見ると頑張ろう!って思えます💕
出産頑張ってください✨🥹

はじめてのママリ🔰

わかります〜!
ジェットコースターですよね🤣
色々不安なこと、嫌なことも
考えるけど結局子ども産めるってすごく幸せなことなんだよなぁと思います☺️
不妊に悩んでる人も周りにいるので💭

大丈夫ですよー!!
赤ちゃんマジで可愛いです❤️‍🔥
自分の子は別格!!
お世話したくなります🤭笑