※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で産休中。子供がいると胎動を感じるのは寝る前だけ。これって普通?

36週で今産休中です。
土日、子供が家にいるとずっと私が動き回っていて、胎動を感じる時間が横になって寝る直前しかなく、これって上の子いると普通?なんですかね😅

コメント

ママリ

自分が動いていると胎動は感じにくいよー!と先生に言われました!

心配性だったので、意識して座って胎動を確認したりしてましたが、やはり上の子がいるとそうもいかないので、寝る前しか胎動を感じなかった💦って日が何度もありました😭

ママ

分かります💦そんな感じで胎動をゆっくり感じるのは子供が寝てからだけでした💦

ままり

わかります😂
土日は胎動感じてる余裕なかったです😂
夜になって、あれ?今日胎動あった…?って不安になってましたら😖

らすかる

うちもですよ😂
特に下の子と一緒にいたら全くわからないので、兄ちゃん居たら大人しくなるなぁ(笑)って思ってます。
そして、今日動いたっけ??って不安になって寝る前に突っついて起こしてます😂