※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ファッション・コスメ

ドラックストアなので買える、おすすめのチーク教えてください。今、フ…

ドラックストアなので買える、おすすめのチーク教えてください。
今、ファシオのチーク使ってるんですが、色だけが浮いてしまって、なかなか肌に馴染みません。

コメント

ゆりな

エクセルのチークはコスパがいいのに肌なじみが良くてオススメですよ(o^^o)❤

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます。
    違ってたらすみません。
    これですか?

• 11月29日
  • ゆりな

ゆりな

これです❤
    ふわっとした自然なチークに仕上がるので、顔がパッと明るくみえます!

• 11月29日
  • ゆの

ゆの

エクセルはじめて知りました!
    使ってみたいです。
    どんなところで買われますか?

• 11月29日
ゆりな

ドラックストアに売ってます✨お粉がしっとりしているので乾燥しにくいです(^-^)量はそんなに多くないですが、少量で綺麗に発色してくれるので長持ちします✨
こないだマスクをつけて出掛けた時もマスクにチークが全然つかなかったので嬉しかったです😍

• ゆの

ゆの

何度も回答していただいてありがとうございます!
    明日、買いに行ってみたいとおもいます。

• 11月29日
  • ゆりな

ゆりな

参考にしてもらえて嬉しいです❤どの色も可愛いのでぜひ色々試してみてください😍

• 11月29日