※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かくだ西川耳鼻咽喉科クリニックの混雑状況と待ち時間について教えてください。初診で平日の午後に受診予定です。

宮城県 名取のかくだ西川耳鼻咽喉科クリニックに行ったことのある方に質問です。

平日の午後に受診予定ですが、混み具合はどうですか?近くに耳鼻咽喉科は少ないのでおそらく混雑はあると思いますが、待ち時間がどのくらいだったか教えていただけると助かります。

ちなみに初診です。

よろしくお願いします!

コメント

ワンコ

月曜日だと混むかもですね。

私初めて行った時は平日夕方でも数人待ちですぐ呼ばれました。ほんとラッキーでした😂

でも、通ってる感じ
順番待ちの方あっという間に増えるので1時間待ちは覚悟してた方がいいかもです( .. )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    月曜日はやはり混みますよね💦
    学校の、健診で耳垢で引っかかったので行きたかったため、急ぎではないので火曜日以降に行ってみます❗️

ありがとうございました😊

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外からすいません、、
    月曜日の朝一で行きたいと考えていたのですが、何時くらいにいけば大丈夫でしょうか?受付前に並んでたりするでしょうか?

• 7月5日
  • ワンコ

ワンコ

曜日わからないですが、
    前平日行った時は8:30に並んで10番目くらいだったことあります!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣

• 7月5日